更新滞ってしまってすみません。
ようやく時間が取れましたので、コミケの情報を掲載いたします!!

今回はお知らせでも掲載致しましたが、12月30日(2日目)東-テ”ブロック-60bにスペース頂いてます。
久しぶりのお誕生日席ですよーー!!

さてさて、今回はAzucolleの第3弾となります。JSあずにゃんとそれまでに描いてたイラストを載せてます♪

C91表紙 by マサムー on pixiv

Azucolle03 A4フルカラーイラスト本 16P 400円となっております!

既刊誌として

C89 新刊 Azucolle02 by マサムー on pixiv

去年作りました、Azucolle02 A4フルカラーイラスト本 16P 300円で再販致します。(こちらは在庫少なめですので、お求めの場合はお早めに~)

コピ本として 「NAKANO梓BROADWAY」B5 24P 漫画 100円で再販です。(こちらも部数少なめです)

本当はこれに、ユーフォのゆうこ&なつき本を予定しておりましたが、制作時間が取れなくてネームで終わってしまってます。ごめんなさい。
ペーパー用意させていただいて、告知させていただこうと思います。2017年に発刊出来るようにしたいと思います。夏コミ参加は難しいかもしれないので、別の形で発刊出来ればと思っております。