こんにちは!!10月第2週目の更新です。 録画用のHDDが不調で録画が飛び飛びになってしまって物凄くストレス感じてます。 さて、第1週更新の時にうpしました、海未ちゃんですが、Pixiv 2016年10月6日付総合デイリーランキング第314位頂きました! ありがとうございます! 第2週は描く描くと言って描いてなかった律ちゃん描きました。 %e5%be%8b 渋はこちら~ ネタとしてまどかとほむらを別々ですが描きました。 madoka homu 渋はこちら~ いあーまあ色塗りまでしてるのはこれぐらいですが、もっともっと描くようにしたいですね! 冬コミの原稿もガッツリやらないとですが、3連休二日目に、「君の名は」「シン・ゴジラ」を観てきました。 dsc_06871 いいっすね! 観に行って思ったことは、「君の名は」はカップルが多かった、「シン・ゴジラ」は子持ち家族、おじさまが多い。そんな印象でしたw 「君の名は」はもう一度劇場に観に行こうと思います。 興行収入が物語る、こういうのが観たかった!って一言に尽きるかと思いますね。 まあ新海誠監督らしいあの背景描写は圧巻でした! 背景絵描いてモノにしたいなぁ!あと、入れ替わりしておっ○い揉み扱きたい!!!! では、また来週ノシ