9月第4週更新はなかったですね。忘れてたろ?って?えっと、はい!! 夏アニメの最終回が重なっていていろいろ観ててテンションが上がった下がったりしてました! しかし夏アニメは豊作でしたね~。かわいいキャラいっぱいでニヤニヤでした! 秋はアニメはまだ搾れてないですが、ユーフォ2期は期待大です!!! さて、今週のイラストですが、あずにゃんですと海ちゃんです! azu ツイッターでリク受けて描きました。 リクルートスーツも似合うあずにゃん。 是非唯たちがいる職場に就職してほしい!ってか唯たちってなんの職に就くんだろう?w もう一つ海ちゃん ちょいエロを少し増やしていこうかなって思ってまして、その1人目に海ちゃんをチョイスしました。何気にμ'sのキャラ描いたの初めてだったかも? アップはしてませんが、ほのかは描いててた気がします。 umi 盗撮風にしてみたら思いの外いい感じになりそうな気がしました。 これシリーズ化しても面白いかもww 10月28日には冬コミの当落発表がありますね。 Azucolle03を頒布予定にしてますが、まだまだ完成には程遠いですが、11月上旬には完成できるようにしたいと思います。 オリジナルの漫画もなんとか出せたらと思ってますが。10月から仕事の都合で少し時間が取れなくなりそうなので、できるだけ週末籠って描きたい! 最後にこれ欲しい。以前24HD使ってましたが、大きすぎて自分には合わなかったのですが、液タブは便利だったのは間違いないので、冬コミ前後に購入出来たらと思ってます! 中古の状態の良い物でもいいんですけどねw それではまた来週ノシ