月曜更新ですが、9月5日は出張だったため更新できませんでした! なので6日火曜更新となっておりますw 今見てる夏アニメは結構観てます。 ラブライブはμ'sのときはリアルタイムで観たなったのもあって自分自身そんなに盛り上がりはなかったんですが、サンシャインはリアルタイムで観てるので結構のめり込んでます。 μ'sのときも同じように見れてば良かったと思っちゃいます・・・。 サンシャイン20160904

そんなときにツイッターでサンシャインのキャラ誰描こうかとつぶやいたら、ずら丸、びるー、ヨハネときたのでまとめ描くことにしましたw この感じでどんなのになるか大体わかるかもしれないですが、完成しましたら、ツイッターでアップします。ここには来週の更新でアップします。 ツイッターで絡んでくれる方は私がリク受けることがありますので、ぜひぜひリクしてみてください。 但しコチラが受けられない時もありますのでその時はお許しをー あ、あとまどマギが好きは私はパチスロのまどマギだけは打ちます(低貸しオンリーですがw) 原作10話に出てくるBGM「Numquam Vincar」 これをしょっちゅう聞いていてます。 ただ、さやかのレア率が最低なのです。キャラ5人いたら当然そうなるわなwってのはわかるが、さやか、あんこ好きなおいらはやっぱムキー!!ってなるのですw ってことでBGMかけてたら知らない間にさやかを描きだしてたでござる。 これも色塗って仕上げるので、うpしたら観てくださいねー! さやか