毎週月曜更新と決めたので、まず第1回目の定期更新です。
前回投稿した蘭子から冬コミ申し込みの案内まで更新なかったのですが、こんなの描いてました。
主にツイッターに投稿してたのですが、瑞鳳はpixivに投稿してます。

まる 瑞鳳 ありす

 

 

 

 

ラブライブの1期はなんとなく見てた感じでして、ライバーとはいえない視聴者でしたw

サンシャインは最初から観てまして、先入観なく見れたのですんなりみることができましたよ!まるかわいいよまる!
ちょいちょい描く事が有ると思いますので、お楽しみに!(誰も楽しみにしてない?)

そういえば、ガルパンも遅れて観てはまったのですが、劇場版は4DXで観てよかったっと心から思うw
愛里寿たそは竹達さまですしおすし!!最高でしたね~。
あと、まほ姉の御胸の大きさにびっくり!ああガルパンの本も描きたーい!!
それと、最終章制作が決定したみたいですね!(歓喜
どういうものになるのかわからないですが、大洗以外の目線で描かれた作品が出てくると個人的には最高にうれしいw
でも最終章ってことは次で最後かな??まあ楽しみにしておきましょう!!

最近のアニメはテレビで録画してるものは継続してみますが、録画してなくてきになったものはアマゾンプライムで観たりニコ生で観たりしてます。
あと、AbemaTVなんかでも観てます。一挙放送とか結構やってるので、めっちゃ助かってます。そのおかげでキルラキルも観ること出来ました!!

こんな感じで毎週更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします^^
それではまたノシ