夏コミお疲れ様でした!
当サークルProject-11のスペースにもたくさんの方来て下さり、また新刊購入頂きましたことを改めて感謝です。
ありがとうございました(´ω`)
一年ぶりのイベント参加でしたがやはり参加しないといけませんね!
C88は二日目を一般参加しました。
その様子も載せておきます。

今回は久しぶりのR18作品で結果は芳しくなかったですが、それでも自分が描くと決めて描いて皆さんに見ていただけたことは次に繋げられる!!
後編に関しては前編の数が少なかったため発行部数自体少なくなりますので、ご了承下さい。

ちなみに冬コミは別ジャンルで出ますが、受かれば後編も用意致します。
詳細はまた載せます~!それではまた^^ノシ

DSC_0470

DSC_0471

DSC_0469

DSC_0468