どうもこんにちは!
今話題のロリ巨乳紐神様が大人気ですね!おいらもやられましたよ!
卑怯ですよね!!あの紐!!!!そして揺れまくる乳!!!
ダンまちって良く動くことと背景がしっかりしてるので見応えありますん!!
シンデレラガールズも1クール目が終わって夏再開まで楽しみですわん!!
というわけで紐神様ことヘスティアのらくがき版をうpしときます。
PIXIV等には投稿しません。落書きまとめでいつか投稿するかもしれませんが
CCZ3I3fVIAE3dW-

 

 

 

 

さて、続きまして、先日書きました、イラコンの「ファルキューレの紋章」のイラストのラフ描きました。
CCkMc8AWAAAG4ST
褐色エルフにしてみましたん!!
髪色は薄いピンクかシルバーに変更する予定ですが、雰囲気はこんな感じ、背景も加えて仕事の合間に完成させて投稿したいですね。
なんとか運営の目に留まってほしいなw

またラフやらくがき上がれば乗せますね。ラフ等はツイッターが最速うpになるので気になる方はそっち見てね♪
それではまたーノシ