お待たせしました!
冬コミの情報ですー!

新刊「紙飛行機」全20ページ漫画
完全オリジナルストーリーです。

登場人物「奈々」と「ちひろ」のちょっと切ない百合漫画となっております。
ページの関係上ストーリーが急展開だったりしますが、次回作には前後の話が展開します。
今回はコミスタではなくクリスタで制作したため出来上がりが思ったようになってなくてコミスタで作ればよかったと少し後悔してますw

初めてのオリジナルストーリーなので皆様の感想など聞けたら嬉しいです。

まずはサンプルです。

 

こちらにアップしておりますので、是非ご覧くださいませ。

その他頒布品は↓こちらです

頒布品

コミケ WEBカタログはこちらです。