どうもこんにちは!
すっかり朝晩寒くなりましたね!!!

もうすぐ冬コミの当落発表がありますねー。何を描こうか相当悩んで悩んで出た答えは・・・。

中ニ病でも恋がしたい!のショート漫画と4コマ漫画本を出すことにしました!
サークルカットは黒猫だったけど、今回は俺妹本じゃなくなりそうです、ごめんなさい><
まあ、まだ受かってるかどうかわからないんですけどねw


先日ナコルル仕上げました。ママハハがおかしなことになっちゃってますが!!
一応、pixivTINAMIニコニコ静画に投稿しました。


それと仕事の合間に少しだけまどマギ絵を進めましたw
今影響されてる絵師様の影響かなり受けてますw
また手が空いたら続きしようと思います。