3連休でしたね。 お仕事で提出しなければならないラフ絵を描いてました。提出したものとまだ提出できていないものがありますが、いっぱい資料見て表現方法を考えてました! まあ処理能力が乏しいので困ったものですがw そんな中まどかとナコルルを描いてみました。といっても色塗ってませんが! それと、ツイッターのTL見てたらなんと俺妹の2期が冬アニメじゃなく、来年の4月からってあったじゃないですか!! なんで秋から再放送始めたし!!ってものすごい勢いで突っ込んでしまいましたよ!! 勢いに乗って本出すつもりだったのに一気に(´・ω・`)ってなっちゃいましたw 冬コミで出す本を今週いっぱい悩んで決めたいと思います。