いよいよ秋アニメ始まりますねー!! 私はやはり京アニ好きなのでどうしても「中ニ病でも恋がしたい」に期待しちゃいますw 原作はラノベなのです。原作2巻まで買ってあったんですがお仕事など少し忙しくてゆっくり見る時間がなかったため全然読んでませんでした>< ようやく合間ができたので読み始めました。読むの遅いので時間かかって仕方ないですが(; Д ) あと、秋アニメで期待してるのは「ヨルムンガンド」の2期かなー 1期は見てなかったのですが、ニコ生で一挙放送があったので見てみたんですが、面白かったww なんで見てなかったのかと思ってしまいましたよ!! うちはケーブルTVなのでSTBに外付けHDDつけると録画できるって話を聞いてたので早速やってみました!ふふふこれで一通り秋アニメは録画予約して見逃すことがなくなる!はず!? 以前は連動してない方法で録画してたので録画しわすれとかあったのですが、もう心配ないですねー! 月末月初は少し余裕があるのでこの間に投稿絵や冬コミの準備を始められたらと思います。 少し余裕のできた今、中二病の六花ちゃん描きますよん! ってことでラフ描いて下塗りまでやりましたw急いで描いてるのでクォリティーはあれですがw 完成したらまた見てくださいね!!